テキトーで良い加減。

f:id:imoneechang:20170123164224j:plain


おはようございます。

 

 

昨年10月より人前にて本格的に弾き語り等演奏をするようになり、お陰様でたくさんの様々な出会いと経験を積むことができました。

今年の11月と12月に音楽関係ステージの御誘いをたくさん頂きました。私のような初級者の腕の者にお声を掛けて下さり、誠にありがとうございます。それと同時に、ほとんどのお話をお断りし大変申し訳ありませんでした。12月に自分の中の1年で一番大切にしているステージを控えている為です。

実生活とのバランスの兼ね合いもあり、のめり込むようにハマった音楽のペースを12月のクリスマスイベントが全部終わった段階でそろそろ見直そうと思いまして。今のままだと布団とお友達になる生活に逆戻りするのも時間の問題でして。あと、音を楽しむことができなくなりそうで、本当に怖くて。

どう見ても真面目過ぎるからいい加減で良いんだよって思うかもしれません。テキトーの良い加減を覚えなおすまでしばらく時間かかると思います。実生活でも10年近く前に仕事で120%を出し切り続けたある時、倒れました。音楽も70%以下で納得出来る加減を探そうと思います。何事もほどほどにね。

 

ランキング、統合失調症に100%振ってみました。

いつもクリックありがとうございます!


にほんブログ村