睡眠時間がましましになっている。

おはようございます。ねえちゃんです。

 

土曜日に終えた、絵画展&武将紙人形展の疲れが今どっと来ています。精神的にも肉体的にも疲れると、まず私はカラダに来ます。長時間寝るひとになりますね。今日も14時間くらい寝ましたでしょうか。昨日は12時間くらい。がっつり寝ています。それでもって、頭の回転が鈍くなって、どうしたもんかなといった時間がずっと続きます。

 

仕事でカラダを壊したときはこの状態に加えて、エナジードリンクかコーヒーを常用して、出てましたね。それでいて思考が、いつ死んだらいいかっていうのと、夢でも現実でも上司たちに怒られまくっていたこと。机を蹴られたりもしましたね。懐かしいな。

 

まあ、人間追い詰められるのは簡単なんですが、その追い詰められた状態から通常モードに戻るまでにどれだけの時間が費やされた事かと考えると頭が重くなります。そんなことを真面目に考えるくらいなら、さっさと退散したほうが良かったこともあるから、たかだか1年半の経験がその後10年を棒に振るほど尾を引かせることもあるので、選択はどうか見誤らないよう、他の方は気を付けて頂けたらと思います。

 

とりあえず、今は通常モードではなくて、体がスリープモードになっているので、あんまし無理はしないようにしなくちゃなところ。今日はこれから予定が入っていて、どうしても私の代わりはいないから私で動かないと事が回らないのだけれど、なんとか今の状態から少し自分を起動させて動けるようにカラダにリセットをかけたいと思います。

 

 

ランキング、統合失調症に100%振ってみました。

いつもクリックありがとうございます!


にほんブログ村