いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

ライブハウス詩音にて、maicharing♫音めき♫出演しました。2

f:id:imoneechang:20171011203901j:plain去る9月23日、ライブハウス詩音さんにて、maicharing♬音めき♬出演しました。

 

f:id:imoneechang:20171011204116j:plain

今回も前回と同じメンバーで行いました。

まいちゃさん・久慈川さん・レイオブライトさん、自分の4名です。

f:id:imoneechang:20171011204307j:plain

レイオブライトさん

男性の持つ悲哀を切々と心に響かせていました。独自の世界が広がりました。

f:id:imoneechang:20171011204440j:plain

わたしです。練習量が足りてなくて間違えまくりました^^;

けど、その場の持つ雰囲気を楽しめたかなと思います。

f:id:imoneechang:20171011204803j:plain

久慈川さん。往年の名曲や自作曲をポップに歌いあげていました♬

f:id:imoneechang:20171011205002j:plain

今回のホストを務めた、まいちゃさん。しっとりと歌っていました。

この日着ていらしたワンピースは息子さんの彼女さんからのプレゼントとのことで、とてもお似合いでした♡

 

私のような者でも、こうやって呼んでいただけるのはかなり嬉しいものでした。色々な経験を積ませて頂いてとてもありがたかったです。またこのメンバーに会いたいです。ありがとうございました!