いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

ホームコンサートの日。


f:id:imoneechang:20170812233205j:image

今日はお食事会&ホームコンサートの日でした。

 手作りの美味しい食事と素敵な音楽♪に囲まれて、

その場の雰囲気を楽しんできました。

演奏者のうちの一人として私の時間を作って頂き、演奏を皆さんに聴いてもらいました。

 

私は、3曲。リクエストを頂いて弾きました。

♪ ありがとう / いきものがかり(ピアノソロ)

♪ シーハニーコーン (ピアノ弾き語り・自作曲)

♪ 未来へ / kiroro (ピアノ弾き語り・cover)

 

1年前の今頃は、既にチャリティーコンサートをやることが決まっていました。

ですがまだ弾き語りを本格的に人前で開始する前だったので、今こうしてピアノ弾き語りを主に活動をしていること自体が想像できない事でした。不思議なものです。

 

以下、お食事の数々です。


f:id:imoneechang:20170813000926j:image


f:id:imoneechang:20170813000951j:image

 
f:id:imoneechang:20170813001001j:image

美味しかったです。ごちそうさまでした\(^o^)/