いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録等の活動日誌

お昼休みコンサートに行ってきました。2




f:id:imoneechang:20170720114727j:image

恩師のお昼休みコンサートに行ってきました☆

 

 
f:id:imoneechang:20170720114740j:image

なんでもないやって曲の前に、

恩師がその日来ていた私ともう一人の教え子さんの事を話し始めました。

大人になっても音楽を続けてくれているというのは、ピアノ講師冥利に尽きます。って言ってもらえて、心がほっこりしました。

私はたまたま自分を表現する趣味の道具のひとつとして、音楽を再開してみたものでして。

まさか、こんなふうに恩師と月1で顔を合わせて活動していくなんて思ってもみなかったので。今の音楽やる環境がとても恵まれているんだなぁと思わずにはいられません。

 

なんでもないやって曲は、ひきがたりするのものすごく難しそうなんですけど、

吸い込まれそうな素敵な曲でした。君の名は。をもう一度見たくなって号泣したくなりますね(笑)

 

素敵な時間をありがとうございました☆