いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録等の活動日誌

そんなん知らんがな(´・ω・`)

f:id:imoneechang:20170720003659j:plain

先日、海に行ってきました。

 


あまりの綺麗さに心の洗濯になりました。
ここ数日前から、心の中のどす黒い気持ちが真っ新になりつつあります。心の中がまばゆい光で光っているようで、マイナス思考が浮かんでこなくて平穏が続いている感覚です。自責他責の念がまったく無くて穏やかな波が揺らめいているようなそんな感じ。鏡を見ても自分の表情がなんだかすごく明るくて穏やかな顔してるし。こんな感覚、初めてだもんで戸惑っています。一体、どうしちゃったんだろう。知らんがな(´・ω・`)って言われても仕方ないですね(苦笑)