いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

【2017/06/20追記あり】さんむ歌とダンスの祭典、出演しました。


f:id:imoneechang:20170618192402j:image

さんむ歌とダンスの祭典、出演しました。

 毎度のことながら、緊張いたしました…^^;

セットリストは、

時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

♫ 未来へ/kiroro

赤いスイートピー/松田聖子

の3曲でした♪


f:id:imoneechang:20170618192411j:image

 

本日は何度か告知させて頂きました、山武市のぎくプラザで行われた第43回 演技&うたまつり大感謝祭の当日でした。
お足元がすぐれぬ中、お越し下さいましてありがとうございました🍀
幾重にも練習を重ねていたにも関わらず、今回も緊張にて歌詞を飛ばしてしまいました😅あたたかく見守りやさしくお声をかけてくださり大変ありがたく思います。

 

f:id:imoneechang:20170618192419j:image

今回のお祭りでは、普段それぞれ離れて暮らす私の家族が集まってくれて、5人一同に顔を合わせる機会を頂きました。とても和やかで穏やかな時間を過ごせました。数年前まで闘病で寝込む日々が多かった私が、今では安定しつつあります。皆さまのお力を借りて、人様の前でピアノ弾き語りを披露するまでになりました。祖母は感無量で私の晴れ姿に泣いていたそうです。今の姿を見せられるようになったことは何より家族へのプレゼントになりました。

f:id:imoneechang:20170620105321j:plain

ひとえに、山武音楽まつり実行委員会♪をはじめとする、大勢の皆様のおかげです。このような場を頂けて、本当に感謝しきりです。ありがとうございます。

これからも楽しみながら少しずつ腕を磨いていきますのでどうぞよろしくお願いします。

MlDORI

 

2017/06/20 追記

上の家族での画像を差し替えました。

3曲の動画を追加しました。

www.youtube.com

最後切れてしまっていますが…^^; 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

途中で歌詞飛ばしました^^;