いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録等の活動日誌

ライブハウス詩音にて、maicharing♫音めき♫出演しました。


f:id:imoneechang:20170529014150j:image
 

 

2017/05/27 ライブハウス詩音にて

 
f:id:imoneechang:20170529014212j:image


まいちゃさん企画 maicharing ♫音めき♫に出演しました。
ライブハウスでのlive企画に出させてもらい演奏するのって実は私、初の出来事でして。事前に勝手がわからなくて余裕なくて質問攻めしました。すみません💦
 
当日納得いく演奏が出たのでよしとします。練習は自分を裏切らないですね。ただ、私自身このところ私生活の変化を打ち消すためにストイックに向き合いすぎていた節があったので、もう少し余裕を持ちたいです。
 
f:id:imoneechang:20170529014313j:image

f:id:imoneechang:20170529014253j:image
共演の、レイオブライトさん&久慈川さんと初めてお会いして演奏を聴かせて頂いたり実際にお会いしてお話ししてみて、お2人とも素敵なカラーをお持ちでいて穏やかで優しい雰囲気が魅力的と思いました。
 

f:id:imoneechang:20170529014514j:image

貴重な経験をさせてもらえて、本当にありがたかったです。まいちゃさん、こまやかな気遣い気配りに密な打ち合わせ。私にお声掛けくださってありがとうございました♡まいちゃさんの曲を、何度もじっくり聴いてみたいってあの場に居てずっと思いました。川のせせらぎのようなサラサラとした聴き心地のいい声に私は耳をもっと傾けていたいです。
 
f:id:imoneechang:20170529014531j:image
お越しくださいました皆さま。応援してくださいました皆さま。
共演しました皆さま。詩音のスタッフさん達。等、
きらきらした素敵な時間を共有できて嬉しかったです。
ありがとうございました♡