
いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

演技カラオケ歌自慢発表会に出演しました。

f:id:imoneechang:20170502230547j:plain

演技カラオケ歌自慢発表会に出演しました。

 リハーサルの時点は、こんなかんじでした↓

 

www.youtube.com

リラックスしている感じでした!

が…

 

本番は…^^;

www.youtube.com

このような有様でして^^;

 

ピアノ弾き語りにて、

赤いスイートピー/松田聖子

時の流れに身をまかせ/テレサテン

♪未来へ/kiroro

ピアノソロにて

♪ありがとう/いきものがかり

カラオケにて

津軽海峡冬景色/石川さゆり

 

の5曲を披露させていただきました。

 

とにかく緊張しました(>_<)

ほろ苦い、MusicLoveMii団体戦デビューでございました。

お恥ずかしい限りです。。。

 

今井秀成会長のお言葉でもありました通り、

あたたかい目で成長を見守っていただけたら幸いですm(__)m

どうぞこれからよろしくお願いします。

 

MIDORI

 

詳しくは、後日詳細を追記いたします。

よろしくお願いします。