
いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

【終了しました】演技カラオケ歌自慢発表会に出演決まりました。

f:id:imoneechang:20170421214024p:plain

どうもこんばんは。団体所属として、初舞台を踏ませて頂くことになりました。無事終了しました!ありがとうございました\(^o^)/【2017/05/02追記】

 

 


昨年の10月より、趣味で人前にてピアノ弾き語りをしています。
2年半近く前から独学でピアノを始めました。
ピアノ弾き語りも独学です。 

正直、今はまだあんまり上手というわけではないですが、
心を込めて演奏したいと思っています。

今月の30日に団体での初舞台を踏みます。
楽しんできますぴかぴか(新しい)

鳥 鳥 鳥

第42回:カラオケ三昧歌自慢2017
4月30日(日)山武市松尾洗心館交流センター多目的ホール

JR松尾駅から徒歩10分
https://www.facebook.com/matsuo.senshinkan/?fref=ts
私の出番は12:45~です。
4曲やります!
内容は当日のお楽しみです♫

 

imoneechang.hatenablog.com



鳥 鳥 鳥