いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

【終了しました】🐈 ねこまつり@げんきリトルギャラリー、4/23 イベントやります 🐈


f:id:imoneechang:20170413202555j:image「あなたの運命の猫、探しに来ませんか?🐈」

 

 

imoneechang.hatenablog.com

こちらで告知しました、

NPO法人ピアサポートセンターげんき内にて行われている、

リトルギャラリーの様子をお知らせします!


f:id:imoneechang:20170413203516j:image
f:id:imoneechang:20170413203528j:image
f:id:imoneechang:20170413203534j:image
f:id:imoneechang:20170413203542j:image

ギャラリーがねこの作品に入れ替わりました。

このような雰囲気になっています🏠~♪展示品は随時増えていきます🐈

 

f:id:imoneechang:20170413203619j:image
2017/04/23(日)は、ねこまつりにちなんだイベントを行います♡

この写真ではボスが着ぐるみを着ていますが、ねこにちなんだ格好を皆で行う予定です。見に来てくださいね。皆でお待ちしております🐈

 


f:id:imoneechang:20170414013358j:image
f:id:imoneechang:20170414013408j:image
この2枚は、本日私が描きました。

まともに絵を描いたのはものすごく久しぶりなので恥ずかしいですね。