いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

2日目&3日目。

f:id:imoneechang:20170409024055j:plain

7日と8日の記録です。

 

4月7日

布団に入った時間:25:30
体を起こした時間:7:53
睡眠時間:6時間20分ちょっと
 
食事
朝:バナナ1本
徒歩中の水分:お茶500ml 1本
昼:梅おにぎり1個 
おやつ等その他:全粒粉パスタ 100g お茶1L ポテトチップス 75g
夜:卵入り牛丼 1杯
 


運動量
徒歩(ウォーキング) 合計4km
筋トレ ゼロ

 
今日から1週間の目標
×・朝7時に目覚ましを掛けて鳴らす
×・朝7時に目を覚ましてカラダを起こす
×・目覚ましの音に慣れる

 

気づいたら朝になってました苦笑(;_;

中途覚醒みたいなことはないので、大丈夫だとは思うんですが、

電気をつけっぱなしで寝ていることがあります^^;

 🐦 🐦 🐦

4月8日

布団に入った時間:0時05分
体を起こした時間:8時11分
睡眠時間:8時間06分
 
食事
朝:牛丼1杯卵入り お茶1杯
昼:カレー サラダ お茶1杯 
おやつ等その他:お茶3杯、ちょっとしたお菓子
夜:ピザ Mサイズ1枚
 
運動量
徒歩(ウォーキング) 合計4km
筋トレ 腹筋背筋腕立て伏せ各30回1セット
 
今日から1週間の目標
×・朝7時に目覚ましを掛けて鳴らす
×・朝7時に目を覚ましてカラダを起こす
×・目覚ましの音に慣れる

 

気づいたらこの時間でした。

朝起きられてないのがなかなかまずいと思いますが^^;

のらりくらりやって行こうと思います。