
いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

最初からクライマックス。


f:id:imoneechang:20170406151745j:image

2駅分片道190円の距離を歩いた自分へのご褒美、りんご飴。200円

本日の記録です。

 

布団に入った時間:23時30分

体を起こした時間:6時04分

睡眠時間:0分

 

食事

朝:ごはん1膳・中華丼のもと(レトルト)1パック・お茶コップ1杯

徒歩中の水分:お茶500ml 1本

昼:混ぜご飯 1パック・バナナ1本・お茶220ml1パック 

おやつ等その他:りんご飴小1本・お茶500ml×2

夜:全粒粉パスタ(ミートソース)100g

 

運動量

徒歩(ウォーキング) 合計6km(4km+2km)

筋トレ 腹筋背筋腕立て伏せ各30回1セット

 

今日から1週間の目標
〇・朝7時に目覚ましを掛けて鳴らす
×・朝7時に目を覚ましてカラダを起こす
×・目覚ましの音に慣れる

 

よくできたこと

・久しぶりにたくさん歩いたこと。

・気分の変動や、眠気等に左右されずに比較的気持ちが落ち着いていた。

 

目覚ましのアラームの音がけたたましくてストレス大。

そういえば、私は雑音的な不快な音が苦手だったの

すっかり忘れてましたがそういう体質しています。

あおむけになって目をつむっていましたが、一睡もできなかったです。

 

まあ、…orz…

初日からこの結果って何だろうって思いました。

服薬投入したんですけど、眠れない、みたいな。

眠剤&導入剤未使用で普段眠れるから、使ってないのがあだとなったか。

多分昨日の決意をして興奮しすぎて寝れなかったのかな…^^;

 

本日は120%頑張りました。

帰宅して今、眠気が来ているので筋トレし終えて

入浴してゆっくりしたら朝まで寝ます。

 

以上です(^_^)