いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

健康になりたい自分のために綴る、生活改善録始めます。


f:id:imoneechang:20170405231901j:image

健康になりたい自分のために綴る、生活改善記録始めます。

 

 

現在、23:30です.ブログ書くくらいなら早く寝なよって言われそうですが、

寝たら忘れてしまうので、忘れないうちに綴りたいと思います。

 

生活改善録っていう新規項目を増やしました。

ここのところ体調が優れないということと、決定的な出来事がいくつかありました。

 

・交際相手とのデート中、私が歩き回るのに疲れ、ばててしまい、死にそうな顔面してるけど大丈夫??って言われたこと。

・そのデートの帰り道の電車内(座っていた)で40分爆睡していたこと。

・体力がどう考えても以前より落ちているということ

・その日の夜、交際相手から私の体調についてアドバイスを頂いたこと。

・今、そんな私に仕事の話が舞い込んできているということ。

・仕事する準備段階すらできていないこと。

・生活リズムが適当で夜型で自堕落なこと。

・自己管理が把握できていないこと。

・過去に、体を鍛える為に歩いてる時に不審者に追いかけられ帰宅困難になり、警察に駆け込んだこと。それによって怖さからくるショックで体を鍛えるのをやめてしまって挫折していること。

・上記全部について仲のいい友達から飾りっ気ない、激励の言葉を頂いたこと。

(激励の言葉については、本人から掲載許可が下りたら追記しますね。)

 

今が自分の転換期なんだと思います。

チャンスを掴むためにも、

できることから少しずつ、始めたいと思います。

 

明日から1週間の目標

・朝7時に目覚ましを掛けて鳴らす

・朝7時に目を覚ましてカラダを起こす

・目覚ましの音に慣れる

 

です。

どういう項目を記載していくかは、随時考えて改善の予定です。

それではおやすみなさい。