いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

お花の日。


f:id:imoneechang:20170405190022j:image

今日は私がいつも楽しみにしている、お花のプログラムの日でした。

 

両手くらいの大きさの花束を作りました。

青い鳥さんとパンジーがかわゆい。英字のたまごがオシャレです♡ 


f:id:imoneechang:20170405190033j:image

 

 🐦 🐦 🐦

 

髪型が大きく変わってからの、お披露目の日でした。

誰が見ても明らかにわかる見た目の変わり方をしました。

好評だったのが嬉しくありました。

金銭面にて負担を掛けまいと、自前カットを決行。

うまくできたからよかったです✂今の流行り風にしました。

細かいところは大雑把な男前仕様です(笑)

 

 🐦 🐦 🐦

 

今日は日中とても温かかったですね~(*^_^*)

ロンT一枚でちょうどいいくらいでした。

 

明日は、お花見の日。

桜が咲いているのかどうかはまだわからないけれど、

明日を楽しみにしたいと思います。