いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

新しい出会いに感謝。

f:id:imoneechang:20170331163534j:plain

管理栄養士さん直伝のハンバーグメニュー♡美味しかったです(∩´∀`)∩

 

 

ここのところ、天候に体調が振り回されていてあまり優れていません。
年末からのイベント疲れが未だ尾を引いていて今日は14時間寝通しでした。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

先日、私が通う施設で、県内で精神疾患の当事者活動&自助グループを行っている方をお呼びしてお話しを聞かせて頂きました。何度かその方たちの活動風景を見学しに行くことになりそうです。自分に新しい風が吹きそうな予感がしています。素敵な出会いに乾杯(*^_^*)

画像は管理栄養士さん直伝の食事の日。ハンバーグもう1個あったんですが盛り付けてない状態でちょっと見栄えが寂し気ですが、味は抜群に美味しかったです♡