
いもねえちゃんのいも日記

統合失調症 33歳自由人の活動日誌

搬入してきました。

施設録

f:id:imoneechang:20170320212404j:plain

明日からの写真展のために、搬入に行ってきました。

imoneechang.hatenablog.com

 画像は私の作品兼商品を飾ってある場所です。せっかくなので実際にフルカラーで現地でご覧頂きたいので、雰囲気を感じてほしいのでセピア色の風景にしてみました。

 

私の作品のお値段は、

ポストカード1枚150円

A4判写真    1枚600円

です!

 

許可を頂きましたので、このブログに掲載いたします。

他の写真展参加者さんの作品の一部をご紹介します。

f:id:imoneechang:20170320210658j:image

Oさんたちのお地蔵様とアクセサリーです♡(売り物です)
f:id:imoneechang:20170320210705j:image
Hさんのお写真です☆(売り物です)
f:id:imoneechang:20170320210716j:image
f:id:imoneechang:20170320210739j:image

f:id:imoneechang:20170320210746j:image

Yさんの作品(売り物)です。大きな写真群は、実際に現地にてご確認いただければと思います(^^)
f:id:imoneechang:20170320210832j:image

Oさんの作品(売り物)です♡アクセサリー可愛いですね♡
f:id:imoneechang:20170320210840j:image
f:id:imoneechang:20170320210849j:image

Kさんの作品(売り物)の一部です☆
f:id:imoneechang:20170320210856j:image
Oさんの作品(売り物)です☆可愛いですね。
f:id:imoneechang:20170320210902j:image
Aさんの作品です☆間近で見るとびっくりすることがいっぱいです。

 

明日からの写真展、皆でお待ちしております☆\(^o^)/