いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録等の活動日誌

睡眠リズムが狂ってる。

こんばんは。寝起きに1センチ大の黒い耳垢が取れてビックリしたねえちゃんです。

 今日は完璧に起きたのは、午後の4時でした。寝たのは日付が変わる頃。ずっと寝続けていたのではなくて、途中午前に1回起きましたけどね。どう考えても寝すぎです。眠くて眠くて仕方ない時期が時たまやってきます。  

年明けの体調不良から完璧復帰はまだ果たせてなくて、低空飛行を続けています。多分今ホントは休憩してゆっくり充電するのが一番なんですけど、試験直前期なのでそんなことも言っていられず…です(^^;今週末試験だけど、ホントどうしよう…苦笑

やらなきゃいけない期限が迫っていることがまだ野放し状態になっているので今日中にそれを終わらせてから、一応寝ようかな…と思ってます。多分夜中の2時か3時くらいには終わって寝られるはず。がんばろ。