いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録等の活動日誌

たけのこにょっき。

f:id:imoneechang:20170118230836j:plain

なんだろう。年末から妙にアクセス数が伸びています。

 

12月の中頃までは1日10~30行けばいいほうだったんだけど、なんか、今月は1日平均すると60くらい。最初、アメブロはてブ両方使ってて。更新が面倒になって結局はてブ一本に絞りました。はてブの今のデザインテンプレートの綺麗さに惚れてこれ使うようになりました。単純にアクセス数と反応の多さを選ぶなら、自分の身内がこぞって使っているアメブロを選んだと思います。思い当たる理由が自分でわからないです(^^;

ま、そのうち落ち着くと思って。まったり更新していこうと思います。