
いもねえちゃんのいも日記

統合失調症 33歳自由人の活動日誌

メンクイ

日記


f:id:imoneechang:20170104123338j:image

こんにちは。ねえちゃんです。戯言をつぶやこうと思います。

本当は、メイクイーン(じゃがいも)の画像を挙げたかったのですが、消したらしくてマイ保管庫になかったので。

 

 唐突ですが、私はかなりの面食いです。

理由はわかってます。亡くなった祖父がイケメンでした。

でもって、その血筋を継ぐ男のいとこ2人がイケメンなんです。

そんな人たちのなかに居たら、目が慣れてしまって・・・( ^ω^)

メンクイの友達にいとこの画像見せたら、頷くレベルのイケメンです。

だから、異性の外見にこだわるときは自分の事を神棚に上げて没頭しますね。

その方の外見で素敵なところを探すのがとっても楽しみです。

それはイケメンだろうとユニークメンだろうと関係ないです。

元々完成されてる方はもちろんですが、

色々と手入れを加えて素敵に変貌を遂げていく経過と姿を間近で見られる

立ち位置(恋人とか友達とか)に居られることがとても嬉しく思います。

 

大事なことなので繰り返しますが、私はメンクイです。

好みのタイプは、松田優作のご長男さん。ドストライクです。

目が死んでる(笑)とかよく言われますが、あの人カメレオン俳優だから見てて飽きないです。また、自分に余裕ができたら、作品見たいなぁ。

 

そういう私自身は、、、一番多く言われるのは

オアシズ大久保佳代子さんに似ていると言われますね。

目が線のように細くなって笑うところとか、そっくりかも。

最初はイヤだったけど、今は彼女のような頭の良い自力でがっつり稼ぐ女性に外見が似ていると言われて光栄です

\(^o^)/