
いもねえちゃんのいも日記

統合失調症 33歳自由人の活動日誌

やさしいバーモンド@中辛 3

施設録


f:id:imoneechang:20161212142000j:image

今日ひさしぶりに作ってきました。

私は今回カレーのほうを作りました。味付け半分他の方にお願いしたので、とてもおいしかったです(笑)今回、人が多く来るからと普段より多目の量を作ったんですけど…私が水の分量を間違えまして(^^;;;;;3分の1以上余ったんじゃないかな…orz 普段はカレーが余ったら、余ったカレーをお持ち帰りできるように振り分けるんですけど、それもしなかったのでカレーがどうなったかわからず…。ボス困っただろうなぁ。いやー申し訳ないです。結構わかりやすい失敗しました(´・ω・`)