いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

絵画展&精巧な武将紙人形展を行いました!

f:id:imoneechang:20161022174945j:plain

11/25,26と、絵画展&精巧な武将紙人形展を行いました!

imoneechang.hatenablog.com

 🐦 🐦 🐦

私自身、絵画&武将紙人形展に関しましては、絵画に関する作品は出していませんでした。絵画に関する作品は私の物は全くありません。この施設通所日記については、他の方の作品は非公開という約束なので公開することはできません。ごめんなさいm(__)mまた、今回、2連日ともに用事があって開催地まで出向くことができずにいたことが悔やまれます。

スタッフさんが他で普段私が出している写真のポストカードを持って行ってくださっていました。しかも複数枚お買い上げいただきました。11/30にお代を受け取りました。自分の知らなかった機会に色んな方に自分の写真のポストカードをお手に取って頂き、とてもありがたかったです。

私自身、以前他のメンバーさん達の作品のポストカードを頂いてからというもの、半透明のフィルムケースにはさんで普段から持ち歩いている位、大事にしています。皆さんそれぞれ個性や雰囲気があって、魅力的な作品を描かれる方々ばかりです。作品を見せて頂くたびに作品から伝わる雰囲気や圧といいますか、言葉にできない想いを感じ取ろうとする瞬間がとてもワクワクします。少なからず作品から色んな印象を受けて、私に影響を与え続けています。この、”げんき”という居場所のなかにある、絵画の時間という創造的な場を間近で触れられる場所に居られるのは私自身限られています。残りあと4か月。そのことを考えると今から寂しくなってしまうのだけれど、素敵な作品を生み出す素敵な皆さんのそばに、もうしばらく一緒に居たいと思います。

🐦 🐦 🐦

お気にかけてくださいました皆さま、お越しくださいました皆さま、協力してくださいました皆さま、元気を送ってくださいました皆さま、ありがとうございます。

🐦 🐦 🐦

そして、最後に。今回共催を快く引き受けてくださいました、NPO法人みんなでサポートちば様に多大なる感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。