
いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

✨🎄✨ チャリティーライブの準備を少しずつ始めています ✨🎄


f:id:imoneechang:20161129173746j:image

12/18(日)のピアサポートセンターげんきチャリティーコンサートについて。

告知したことより少々変更点がございます。

 

日に日に寒くなってきました今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

★ 前回の告知より変更点があります ★

出品者から施設へ売上中の1割をお支払いすることになりました。出品者はそれでも9割頂けます^^
ですが、他の施設さんだと3割納めるところもあると聞きます。良心的でありますので、感謝しきりです。

☆ チャリティーコンサートの準備中です ☆

本日、チャリティーコンサートの脇で出品するポストカードを作ってきました。
今回新たに刷った20枚です。作り手は結構遊んだ題材を選んでいますが売り物ですよ☆笑

帰宅後、バザーに出す衣類や雑貨等を少しずつ見ています。
私は今回バザーに出す品数が多いです。
なので、好みやサイズが合ったら掘り出し物があるかもしれません!?

どうぞよろしくお願いします☆\(^o^)/