
いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

ハンドメイドだるまさんのレジンアクセサリー✨


f:id:imoneechang:20161120164833j:image

東金中央公園で本日フリーマーケットがありました。

 

そんな中で素敵なお店がありました。私好みのお店が!Σ(゜Д゜)
f:id:imoneechang:20161120164848j:image
f:id:imoneechang:20161120164859j:image

ハンドメイドのお店で、だるまさんというそうです。

主にレジンという素材を使ったアクセサリーを取り扱っているそうです♪
f:id:imoneechang:20161120164909j:image

こんなかんじです♪

大網にある大里綜合管理さんの中でだるまさんのお品を取り扱う予定があるそうです。
f:id:imoneechang:20161120164918j:image

冒頭のモチーフのアクセサリー。元は1対のピアスだったんですけど、それを2個お揃いのネックレスへと付け替えしてもらいました♪仕事が手早くてびっくりしました♪

1つは自分用に、もう1つは友達へのプレゼントにしました♪

 

 

だるまさんのHPはまだないとのことなんですが、ここのお店のハンドメイド作家さんのインスタグラムを紹介してくださいましたので載せます♪

www.instagram.com

素敵な作品ばかりなので、是非ご覧ください☆

FBページもできたてほやほやです♪

https://www.facebook.com/ハンドメイド-だるま-1174447195959312/

また、地元が活性化してこういった若い人たちのお店が気軽に出せて流行るような街になってほしいな…と思いました。