
いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

10/28


f:id:imoneechang:20161029002715j:image

遺品整理の手伝いに行ってきました。

形見分けで近日中に亡くなった大叔父のコンデジを頂けることに。故人もきっと私が愛用してくれるなら喜ぶだろうと伯母も言ってもらえました。(つい最近手持ちのデジカメが壊れたので、お願いしました。大事に使いますね。)充電器を探し出し、故人のデジカメのデータを拝見したら、生前の大叔父と生前の奥様が互いに笑顔で写っていました。来月の49日法要にお写真を参加者人数分刷ってお渡しすることが決まりました。私にできるお役目、細やかですが果たそうと思います。