
いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

ランチしました。


f:id:imoneechang:20161026191758j:image

食べかけの画像で申し訳ないんですが…(^^;

帰宅しようと電車に乗ったところ、1本のLINEが。

学生時代の友達からでした。近くにいるので、会おうと。

特に予定もなかったし、前の予定のときに顔を合わせることになっていたので、逆戻りして会ってきました。

 

食事をご一緒しました。

この友達は昔からそうなんだけど、心が菩薩みたいに広くて安心感MAXで。

7年ぶりくらいに会ったんだけど、学生時代といい意味で変わってないなって確認できて、私は笑みがこぼれてばかりいました。軸がぶれてなくてね。

学生食堂のラウンジで、将来のことをああでもない、こうでもないって話していた時の様子と相変わらずな友達に当時を懐かしんでいました。いい時間でした。ありがとう。