いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

モフモフしちゃうぞ2


f:id:imoneechang:20161020080148j:image

キュンキュンしちゃう。このフェイス。

 

画像は、某ファミマのチョコまんです。かわゆい。さっき、出勤前の父ちゃんとジバニャンの撮影会しました。うちの父ちゃんがジバニャンから鼻血でるんでしょ?って言ってしきりにジバニャンジバニャンって昨日言ってたので、夜帰宅途中に酔っぱらった勢いでファミマに寄って冷凍状態のままお買い上げ(笑)コンビニから帰る途中で荷物をぶちまけるっていう惨事を繰り広げ家の鍵を落として静かにパニックになっていました。後から拾いに行って見つかったからよかったですけど(^^;ジバニャンから鼻血は出なかったです・・・笑