いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

付き添いのはずが


f:id:imoneechang:20161010203500j:image

こんばんは。ねえちゃんです。

今日は家族を付き添って街へ遊びに行ってきました。

 

 

目的は、映画「君の名は。」を観ること。

過去にこの映画を都内で観ようとしたらチケットが取れずに断念したってことがあったので…、再挑戦でした。今回はすんなりチケット買えました。

映画の内容はネタバレはしませんが、感想を。

ストーリーに感動してボロボロ大号泣。涙で化粧が剝がれてしまいました。

自分の近しい人がそばに居てくれることに感謝したくなる映画って前評判に納得。おすすめです♡

 

映画を見終わってからお昼を済ませて、ファッションモールをブラブラして。

自分好みのネックレスとイヤリングを購入して帰宅!でした\(^o^)/

 

付き添いのはずが、自分がめいいっぱい楽しんでいた結果となりました。

今日連れ出してくれてありがとうね~^^朝早くからお疲れ様☆