
いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

引きこもり三昧。


f:id:imoneechang:20161003113421j:image

こんにちは。ねえちゃんです。

昨日から久しぶりに気が向いたのでがっつりブログ更新しています。

 

 

6日前に施設の催事があった日の夕方から体調を崩し、風邪でダウンしています。

発熱は治まったけど、咳がまだ抜けない(^^;

ホントは予定が入っていたのに、それを相手にお願いして延期してもらいました。

家にこもっています。食べ物があるだけまだいいかなって、思って。

 

画像は庭に咲いたコスモス。小雨のなか撮ったから日中なのに暗がり。

早く治ってほしい。もう、やりたい事がたくさんあるのに終わらないじゃない(i_i)