読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

缶詰と後方支援

こんばんは。ねえちゃんです。

 

今月、ホントはもっと

 

たくさんの機会を割いて、利用している施設さんに通って色々やらなきゃいけないことがあるんですけど、やらずにいます(^^;

なぜかっていうと、社会福祉士国家試験の通信教育教材がたまりまくっていて、取り組むように(笑顔)と塾長からハッパを頂いたので…orz

そろそろ稼働しないとまずいので、自宅ではないところで缶詰になっているところです。

また、缶詰先では稲刈りをしているので、私は体力的に保たないから、おやつとか簡単な食事を用意して届ける後方支援を行っていました。けどそれも今日で終わり。今日で無事稲刈りは終わりました。台風の影響で普段より稲刈りの期間が長引いたけれども、なんとか刈り取りが終わったので私の後方支援も終わり。今日明日には缶詰に専念することとなるかと思います。

 

とりあえずからだがいうことを聞くうちはなんとか取り組んでみようと思います。

それではおやすみなさい。