いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

へたりました

どうもこんばんは。

本日うちのブログへお越しくださいました皆さま、ありがとうございます。

 今日は朝から調子が良かったので、書きたかったけれどなかなか手の出せなかった自分のことについて2記事ほど記してみました。自分の福祉をめざすきっかけになった、わたしの分岐点と福祉士試験の受験について書いた、福祉士国家試験を10回近く受験してやっと合格した筆者が綴る、受験多浪者の過去の自分へ言いたい福祉士国家試験に合格するために必要なこと  です。どちらも内容的にずっしり詰まってます。おもくてかたいです。

 

私が個人のページを持ったのは、自分の病状のこと、社会復帰の途中なこと、国家試験の受験記あたりをしたためていきたいということと、あと、serene Gardenというサイトで寄稿している自分の記事の紹介を兼ねています。寄稿先には了承を得てミラーを作っています。

 

どうしても、自分の記事で、ONOFFの差が出てしまうのと、記事を書きあげる能力がまだなくて、訓練の場が欲しくてはてブアメブロに2か所のミラーを作りました。

 

明日は日中出かけるので、もしかしたら身の詰まった記事は投稿できないかもしれません(^^;

気長に、気ままに。どうぞよろしくお願いします。

 

今日は自分を振り返ってえぐる作業を多くしたので、体力を消耗したわけではないのにへとへとです(笑)がんばったー(∩´∀`)∩