いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録等の活動日誌

つぶやき

今日は昼過ぎに起床。よく眠れた。体的にはぐうたらしているけど、頭の回転はなかなかいい感じかも。ブログ記事を1本書きあげて、一息中。

 

 

自分ところの記事を書くつもりが、寄稿先の記事になってしまった。とりあえず自分のブログサイトで記事を書く癖をつけようとしていると、記事書きのペースが以前よりあがるようだ。

 

私のブログ内容って、結局自分の体験から切り貼りしてアウトプットするタイプの記事。だから、webでググることはそんなに多くない。自分の中にある独断と偏見を吐き出すタイプだからいずれ大失敗をしでかすのではないかっていう気持ちも結構ある。

 

まあ、失敗したらしたで、改めていけたらそれでいい。うん。そういうことにしておきます