いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

案外捨てたもんじゃない

f:id:imoneechang:20160615200057j:plain

今日もゆっくり家で過ごしました。

 

大分体調は気分的に楽になってきたので、動き回れるようになってきたかなぁと言ったところです。それでもやっぱり体力は落ちてるので昼寝、しちゃいます(^^;

 

あじさいが綺麗な季節。

雨降ってると自転車で出かけれらないので憂鬱なんですが、こういう花を咲かせてくれるところを見ると、案外捨てたもんじゃないな、なんて思ったりします。

こういう周りに目が行くようになったのは、具合のホントに悪かった頃に比べたらできなかったことだから、できるようになったことがとても嬉しい。