いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

目標31センチメートル。3

ヘアードネーションチャリティー@髪の毛寄付の長さに到達したので、昨日(3月31日)、自前カットにて断髪しました。

【自己総括】第4回写真展に参加しました!【振り返ってみて】

今年の写真展、開催期間6日中、5日参加しました。その振り返りの記事となります。 imoneechang.hatenablog.com

新しい出会いに感謝。

管理栄養士さん直伝のハンバーグメニュー♡美味しかったです(∩´∀`)∩

泡カラーで毛染めしました。

泡カラーで毛染めしました。

作詞作曲に挑戦してみました。4曲目

www.youtube.com 4曲目製作中です。これは骨組み状態のプロトタイプ。 短調で暗い曲調のうたを作ってみたかったんです。わくわくします

作詞作曲に挑戦してみました。3曲目

www.youtube.com 作詞作曲に挑戦してみました@3曲目。 3月といえば、別れの季節 ということで。

思った事。

堅い話を書きますね。 長文なので、苦手な人は回避してください。 ※施設での体験を踏まえた私の個人的意見です。 施設全体の考えとは異なりますので、ご理解ください。

【終了しました】🐈 ねこまつり@げんきリトルギャラリー、開催します 🐈

げんきリトルギャラリ―、第2回テーマ「ねこまつり」開催予定日が決まりました。盛会にて終了しました♪ありがとうございます。(2017/05/22追記) imoneechang.hatenablog.com

【終了しました】🎸なかやましげるさん ワンマンミニライブのおしらせ🎤

盛会にて終了いたしました。お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。(2017/06/18追記)

【終了しました】✒ 絵画展&精巧な武将紙人形展のお知らせ ✒

✒ 絵画展&精巧な武将紙人形展のお知らせ ✒

📷写真展5日日📷&🎸ライブ告知🎤【終了しました】

画像は椿。 imoneechang.hatenablog.com 本日写真展5日目、行ってきました。

🌼 花テロ 🌼

2017.03.25.アートギャラリー古屋敷にて

📷写真展3日日📷

imoneechang.hatenablog.com 毎日写真展に出向いています♪

📷写真展1日日📷

写真展初日、本日雨でした。 imoneechang.hatenablog.com

搬入してきました。

明日からの写真展のために、搬入に行ってきました。 imoneechang.hatenablog.com

果実酒つくりました。

果実酒つくりました。出来上がりが楽しみです。

写真展の下準備してきました📷3

今日も自宅作業です。 imoneechang.hatenablog.com

写真展の下準備してきました📷2

今日は自宅で作業です。

写真展の下準備してきました📷

imoneechang.hatenablog.com こちらのURLにある、来週から行う写真展の下準備をしてきました♪

最近の動向です

こんばんは。ねえちゃんです。 更新が滞っていましたので、最近の動向など。

【終了しました】ライブ出演決まりました。4

ライブ出演が決まりました(∩´∀`)∩ 無事終了しました。お越しくださいました皆さま、ありがとうございました(∩´∀`)∩(2017/03/14追記)

服の自作。3

羽織るとこんなかんじです。

服の自作。2

ワンピース完成しました\(^o^)/

服の自作。

服の自作に初挑戦中。制作途中です。

【終了しました】🐦 第4回写真展開催します 🐦

今年も開催することになりました♡【2017/03/26追記 無事終了しました。】

🐦 げんきリトルギャラリー開催します 🐦

NPO法人ピアサポートセンターげんき敷地内にて、リトルギャラリーを開催することになりました。

お花の日。

久しぶりに参加したお花の日。

【終了しました】ライブ出演決まりました。3

ライブ出演が決まりました\(^o^)/ 雪の為、途中中止でした。お越しくださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m (2017/02/20 更新)

作詞作曲に挑戦してみました。2曲目

www.youtube.com 作詞作曲に挑戦してみました。@2曲目

setubun

今日は節分でした。 恵方巻が3割増しな値段だったので、スルーして帰宅しました。ごめんなさい🙇

作詞作曲に挑戦してみました。

www.youtube.com 周りの方に刺激を受けて、作詞作曲に挑戦してみました。

空から感じる、圧。

私の住むところは、素敵な日和でした。

社会福祉士試験、受験してきました。

今日は国家試験、本試験でした。

昔の曲。

youtu.be 昨日と伴奏が同じです。致命的(^^;

20年前の好きな曲。

youtu.be ガラスの仮面、大好きでした。

睡眠リズムが狂ってる。

こんばんは。寝起きに1センチ大の黒い耳垢が取れてビックリしたねえちゃんです。

お祝いの日。

本日は私が通う施設の1周年記念お祝いの日でした。画像は記念誌とみかん。

またう〇こ踏んだ/(^o^)\

今度は自転車で踏みました…

こういう寒い日は・・・2

youtu.be 今日みたいに特に寒いと聴きたくなる曲って皆さんそれぞれありますよね。

さんぽ

youtu.be 昨年4月に録画したものです。

たけのこにょっき。

なんだろう。年末から妙にアクセス数が伸びています。

方向性が変わってきている。

10月位?にブログを復活させてから3か月位が経ちました。

う〇こ降ってきた/(^o^)\

?のう〇こが不時着しました・・・/(^o^)\

候補曲

www.youtube.com 深夜アニメの曲はマイナーになるのかな。 いつかの候補曲です~

宿題

youtu.be オープンマイクのセッションでぶっつけで合わせた曲です。

この女、燃え殻につき。

14日の土曜日。施設いってきました。

?My Birthday

この間、自分の誕生日を迎えました。

本日欠席。

疲れが溜まっているようです。こういうときはどうしても気持ちも後ろめたくなりますね。

う○こ踏んだ

お犬様の落とし物ですよ!ホカホカしてました?/(^o^)\

書き初めの日。

書き初めの日でした。