いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

MusicLoveMii

【2017/06/20追記あり】さんむ歌とダンスの祭典、出演しました。

さんむ歌とダンスの祭典、出演しました。

【終了しました】カフェレストラングラッチェにて、イブニングコンサート行います!

カフェレストラングラッチェにて、イブニングコンサート行います♫盛会ににて終了いたしました。ありがとうございました!(2017/06/05追記)

演技カラオケ歌自慢発表会に出演しました。

演技カラオケ歌自慢発表会に出演しました。

【終了しました】♫ 6/18(日) 第43回さんむ歌とダンスの祭典 開催します ♫

無事開催しました。 お越しくださいましてありがとうございました!(2017/06/18追記)

【終了しました】演技カラオケ歌自慢発表会に出演決まりました。

どうもこんばんは。団体所属として、初舞台を踏ませて頂くことになりました。無事終了しました!ありがとうございました\(^o^)/【2017/05/02追記】

♫ 音楽団体に所属が決まりました ♫

ひょんなことから音楽団体への所属が決まりました。