いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

雑記

目標31センチメートル。3

ヘアードネーションチャリティー@髪の毛寄付の長さに到達したので、昨日(3月31日)、自前カットにて断髪しました。

目標31センチメートル。2

私は髪の毛を寄付するために、髪の毛伸ばしてます。

オリーブオイルでヘアパック♡

私の髪はいつもパサパサなんですが、オリーブオイルでヘアパックをするとしっとりサラサラの艶々に変わります♡

ヘルプマークについて問い合わせてみた!

このマークをご存知ですか?

【欲を挙げたらキリがない。】

もし願いがひとつ叶うとしたら、何を叶えたい?って、母に言われました。

目標31センチメートル・追記

携帯の外カメラで撮りました。バッサバッサですが手入れをしたらなんとかなるといいなと願いを込めて。あともう10cmとちょっと伸ばしたいと思います。

目標31センチメートル

私の髪の毛を伸ばす、4つ目の理由ができました。

私の大好きな元プロサッカー選手

もう13年前になるけれど、某サッカークラブ練習場内にあるプールで監視員のアルバイトをしました。

半額弁当を買う人たち

こんばんは。連日の気温の高低さについていけてないねえちゃんです。私の日課について1つ、記そうと思います。

私が髪を伸ばす3つの理由

人さまにとってはどうでもいいことですが、私は今、髪を伸ばしています。