いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

趣味

🗼 喫茶店パリキューレ51にて、ゆるゆるlive出演してきました。🗼

6月3日、喫茶店パリキューレ51にて、ゆるゆるlive出演にしてきました。

ライブハウス詩音にて、maicharing♫音めき♫出演しました。

2017/05/27 ライブハウス詩音にて

音の扉、開いてみました。

九十九里町にある、音の扉ホールへ行ってきました♫ お知り合いに教えて頂き、突撃しました。

練習中です♪2

www.youtube.com

【終了しました】ライブ出演決まりました。8

ライブ告知です♪無事終了しました。ありがとうございました!(2017/05/29追記)

【終了しました】ライブ出演決まりました。7

ライブ告知のフライヤーです♪ライブ出演が決まりました。無事盛会しました。お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!(2017/06/05追記)

練習中です♪

youtu.be 昨日メロディ譜を買いました。 披露する機会がありまして、ただいまこの曲を猛練習中です♪ うまくなりた~い♬

【自作曲】作詞作曲してみました。6

アイ/MlDORI - YouTube

連休企画のオープンマイクに2連日行ってまいりました♪

6曲目の自作曲に着手しました@仮歌

www.youtube.com 思いついた鼻歌から、頭の中の鳴ってる音楽を添えておろしてくる作業をしてみました。

【終了しました】ライブ出演決まりました。6

2017/5/12(金)大網駅前ロータリーにて、ライブ出演決まりました。盛会にて終了しました♪お越しいただきましてありがとうございました☆急きょ3曲オリジナル2曲とカバー曲1曲行いました♪(2017/05/22追記)

ノンボーダージャム

4曲、唄ってきました。

お昼休みコンサートに行ってきました。

恩師のピアノ弾き語りソロコンサートに行ってきました。

【終了しました】ライブ出演決まりました。5

ライブ出演決まりました♡(2017/04/16追記)終了しました。

カバー曲唄ってみました♪

www.youtube.com 松田聖子さんの赤いスイートピー、唄ってみました♪ www.youtube.com 安藤裕子さんののうぜんかつらリプライズを唄ってみました♪

試作品、製作中です。5/14はんてんもくまつりにて、ポケットティッシュケース、150円で販売予定です!(2017/04/13追記)

余った布で作ってみました。ティッシュカバーケースです。 5/14はんてんもくまつりにて、ポケットティッシュケース、150円で販売予定です!数量限定(2017/04/13追記)

作詞作曲に挑戦してみました。5曲目

作詞作曲に挑戦してみました@5曲目 www.youtube.com

作詞作曲に挑戦してみました。4曲目その2

www.youtube.com 自作曲4曲目。肉付けできました。

今日のお花

今日のお花。

作詞作曲に挑戦してみました。4曲目

www.youtube.com 4曲目製作中です。これは骨組み状態のプロトタイプ。 短調で暗い曲調のうたを作ってみたかったんです。わくわくします

作詞作曲に挑戦してみました。3曲目

www.youtube.com 作詞作曲に挑戦してみました@3曲目。 3月といえば、別れの季節 ということで。

🌼 花テロ 🌼

2017.03.25.アートギャラリー古屋敷にて

【終了しました】ライブ出演決まりました。4

ライブ出演が決まりました(∩´∀`)∩ 無事終了しました。お越しくださいました皆さま、ありがとうございました(∩´∀`)∩(2017/03/14追記)

服の自作。3

羽織るとこんなかんじです。

服の自作。2

ワンピース完成しました\(^o^)/

服の自作。

服の自作に初挑戦中。制作途中です。

【終了しました】ライブ出演決まりました。3

ライブ出演が決まりました\(^o^)/ 雪の為、途中中止でした。お越しくださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m (2017/02/20 更新)

作詞作曲に挑戦してみました。2曲目

www.youtube.com 作詞作曲に挑戦してみました。@2曲目

作詞作曲に挑戦してみました。

www.youtube.com 周りの方に刺激を受けて、作詞作曲に挑戦してみました。

昔の曲。

youtu.be 昨日と伴奏が同じです。致命的(^^;