いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

趣味

本日、歌ってきます。

本日、こちらにて歌ってきます。 日程が空いているからというのと、そのイベントのボランティアさんで関わっている音楽仲間からのご指名により、本日昼のイベントに行ってまいります!

歌ってみました。

キロロの未来へ、唄ってみました。note.mu

ライブ出演決まりました。12

ここ1か月近辺のライブスケジュールです。

テキトーで良い加減。

おはようございます。

曲データお引越し中です。

自作の音楽関係を引っ越ししようと思って、作業に入ってます。 とりあえず携帯に入ってる自分の曲データで、自由に使える15パターンのデータを投入しておこうと思います。 note.mu

徒然。

11月と12月の網駅ライブ、 11月のパリキューレゆるゆるliveは、都合により不参加です。 一応伝えておきますね。

ライブハウス詩音にて、maicharing♫音めき♫出演しました。2

去る9月23日、ライブハウス詩音さんにて、maicharing♬音めき♬出演しました。

🗼 喫茶店パリキューレ51にて、ゆるゆるlive出演してきました。2🗼

去る9月9日、喫茶店パリキューレ51にてゆるゆるlive vol.2に出演してきました。

【自作曲】録り直してみました。詰め合わせ

自作曲の録り直しをしてみました。URLの詰め合わせです。

自作ワンピース、またも制作中。その3

色違いの布地をGETして参りました。

コスモスその3

コスモスその2

www.youtube.com

自作ワンピース、またも制作中。その2

新しい布地を買ってきました。可愛い柄見つけました♡

コスモス

きれいだね

【自作曲】作詞作曲してみました。13

www.youtube.com 完成しました。要練習です^^;

【自作曲】作詞作曲してみました。13【制作途中】

www.youtube.com 23日のライブ出演にあたって、曲の制作に取り掛かっています。

オープンマイク🎤

昨晩、クローブさんのオープンマイクに行ってきました♬

カバー曲唄ってみました♪2

youtu.be 今度披露する予定の曲です。 原曲#+3ハ長調に変えての挑戦です。どうしても走ってしまいます。 難しや…

久しぶりにエレクトーン(電子オルガン)演奏を。

www.youtube.com 久しぶりにエレクトーン演奏をしてみました。

【終了しました】ライブ出演決まりました。11

ライブ出演決まりました。無事終了しました。お越し頂きありがとうございました!【2017/10/03追記】

【2017/010/01追記あり】自作ワンピース、またも制作中。

自作服縫いました。

【自作曲】作詞作曲してみました。12

www.youtube.com こころ穏やかでいられる曲を作ってみたくなりました。 荒削りではありますが、どうぞお聞きください。

【半・自作曲】作曲してみました。1曲目&2曲目

作曲してみました。一発録りは何度慣れません…^^;

ホームコンサートの日。

今日はお食事会&ホームコンサートの日でした。

【自作曲】作詞作曲してみました。11.5

自作曲の隣人の歌詞を一部書き換えてみました。 www.youtube.com

【自作曲】作詞作曲してみました。11

www.youtube.com 自作曲作ってみました。

作詞作曲してみました。10.1

www.youtube.com 10曲目の曲を歌詞とテーマを変えて歌ってみました♬ まだまだ練り途中です。 写真の高架橋下のひまわりをモチーフに書いてみました。

作詞作曲に挑戦してみました。7-10曲目。&ボツ曲。

www.youtube.com 7、シーハニーコーン 地元のとうもろこし祭りにて書き下ろした曲です。

お昼休みコンサートに行ってきました。2

恩師のお昼休みコンサートに行ってきました☆

ミニライブ@とうもろこし祭りin大網白里、出演しました。

ご報告が大変遅くなりましたが、7月2日にとうもろこし祭りin大網白里にてミニライブに出演しました。