いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

日記

病院の文化祭に行ってきました

近隣の大きな精神科病院にて秋の文化祭に行ってきました。

ハンドメイドだるまさんのレジンアクセサリー✨

東金中央公園で本日フリーマーケットがありました。

風景

秋の風景に触れてきました。

本気のいも掘り🍠

採ったどー!今日は皆で本気のいも掘りをしました。

きょうは

おやすみでした。

今日はおやすみなさい。

今日はおやすみなさい。😅

夕飯です

つくりました。超簡素。

このブログが親バレしました。

いつも家族がいる前で平然とブログ更新していたのですが…、とうとう親バレしました/^o^\笑

こんな寒い日は…

寒い日はいつもこれが食べたくなる( ´艸`)

言い出しっぺ。

画像は戦場へ向かう前の図。

10/28

遺品整理の手伝いに行ってきました。

10/26

昨日はとてもよく晴れて、温かい日でした。 学生時代の友達が亡くなったので、葬儀に行ってきました。

ランチしました。

食べかけの画像で申し訳ないんですが…(^^;

いもの試し掘りしました。

今日はおばあちゃんちでさつまいもの試し掘りをしました☆

メンテナンス。

革ブーツを手入れしました♪

作った。

おはようございます。 久しぶりに朝ごはん作って食べました。 行ってきます!

モフモフしちゃうぞ2

キュンキュンしちゃう。このフェイス。

モフモフしちゃうぞ

塩肉まんとちょこまん。

今日はカラオケ。

今日はカラオケ行ってきました。 途中で眠くなってゆっくりしていました。これから、私にとっての戦場に行ってきます。 頑張ります😃

きのうは休日。

昨日の更新に間に合わなかったのでこの時間です(^^;

夜食なう

今日はカップ麺の日。わかめおいしい😋

10/13

大叔父の葬儀に参列してきました。

付き添いのはずが

こんばんは。ねえちゃんです。 今日は家族を付き添って街へ遊びに行ってきました。

ある日の休日。

人さまにはどうでもいいとある日の動向☆

引きこもり三昧。

こんにちは。ねえちゃんです。 昨日から久しぶりに気が向いたのでがっつりブログ更新しています。

キラキラ

ヒカリモノには目がないねえちゃんです。

缶詰と後方支援

こんばんは。ねえちゃんです。 今月、ホントはもっと

予習

今年中にこの方の講演会を聞く予定があるので、予習です。

おはようございます

もう10時過ぎてますね。30分ほど前に起きました。

こんにちは

朝方まで寝付けず、昼過ぎに起きたねえちゃんです。

へたりました

どうもこんばんは。 本日うちのブログへお越しくださいました皆さま、ありがとうございます。

魅惑のお野菜

フルーツトマトを皆さんご存知ですか?

つぶやき

今日は昼過ぎに起床。よく眠れた。体的にはぐうたらしているけど、頭の回転はなかなかいい感じかも。ブログ記事を1本書きあげて、一息中。

案外捨てたもんじゃない

今日もゆっくり家で過ごしました。

やせたなあ

今日昼間、スーパーマーケットの入り口のガラスに全身が写った自分の姿を見て、一緒にいた母ちゃんにたずねました。

こういう寒い日は・・・

ラーメン食べたい

梅の選別をしました

今日は午前中から梅の仕分けをしています。 作業場は甘い香りが充満しています

梅の収穫をしました

こんにちは。いつもお疲れ様です。 今日は午前中から梅の収穫をしました。