いもねえちゃんのいも日記

33歳の施設録・音楽♪等の活動日誌

日記

持病の特色をエネルギーに転化する。

先日主治医に教えて頂きました。

これから最近の出来事

今後数か月の間に、自分の趣味でやっているピアノ弾き語りでの活動と、自分の持病経過にまつわる病歴や環境の移り変わりに関する経験を生かした活動の2つが時に謝礼をいただくお仕事につながりそうです。

東金中央公園フリーマーケット、出展しました!

フリーマーケット、8時から14時って書いてありました。 なので、7時台の電車に乗って現地入りしました!

【終了しました】東金中央公園フリーマーケット、出展します。

フリーマーケット、出展します♡2017/04/15(土)8:00~14:00東金中央公園フリーマーケットhttp://toganefreamarket.p-kit.com/page0003.html要らない服を安く、大量に出しますのでもしよかったらお越しください♡

NEW HAIR

髪型が変わりました。

泡カラーで毛染めしました。2

泡カラーで毛染めしました。その2

泡カラーで毛染めしました。

泡カラーで毛染めしました。

思った事。

堅い話を書きますね。 長文なので、苦手な人は回避してください。 ※施設での体験を踏まえた私の個人的意見です。 施設全体の考えとは異なりますので、ご理解ください。

果実酒つくりました。

果実酒つくりました。出来上がりが楽しみです。

写真展の下準備してきました📷3

今日も自宅作業です。 imoneechang.hatenablog.com

写真展の下準備してきました📷2

今日は自宅で作業です。

最近の動向です

こんばんは。ねえちゃんです。 更新が滞っていましたので、最近の動向など。

setubun

今日は節分でした。 恵方巻が3割増しな値段だったので、スルーして帰宅しました。ごめんなさい🙇

空から感じる、圧。

私の住むところは、素敵な日和でした。

睡眠リズムが狂ってる。

こんばんは。寝起きに1センチ大の黒い耳垢が取れてビックリしたねえちゃんです。

またう〇こ踏んだ/(^o^)\

今度は自転車で踏みました…

たけのこにょっき。

なんだろう。年末から妙にアクセス数が伸びています。

方向性が変わってきている。

10月位?にブログを復活させてから3か月位が経ちました。

う〇こ降ってきた/(^o^)\

?のう〇こが不時着しました・・・/(^o^)\

?My Birthday

この間、自分の誕生日を迎えました。

本日欠席。

疲れが溜まっているようです。こういうときはどうしても気持ちも後ろめたくなりますね。

う○こ踏んだ

お犬様の落とし物ですよ!ホカホカしてました?/(^o^)\

ラーメン食べたいこの時間。

この時間は、ラーメン食べたくなるんですよね…( ^ω^)

逆戻り

不快な内容を含んでいます。 体調の思わしくない方は避けて頂いたほうが無難と思います。

メンクイ

こんにちは。ねえちゃんです。戯言をつぶやこうと思います。

お前の髪の毛、う○こ色!

こんばんは、ねえちゃんです。

明けましたね。

喪中につき、新年の正式なご挨拶は寒中見舞いのときに改めて行いますね。

特に意味はないと思うけど…

年末になってよくわからないんだけど、アクセス数が上昇している理由はなんだろう。

たこやき

祖母にたこ焼きを食べさせるべく、タコ焼き機を駆使してふるってみました。

寝て起きて。

今日はやっと日中起きています。

寝ずっぱり

おはようございます

直筆の手紙を

直筆の手紙を書いています。

自分にご褒美

明け方の寒さで目が覚めました、おはようございます。

電池切れ

18日のチャリティーに23日の模試、と立て続けに動いたので電池切れになりました。しばらく充電が必要なもようです。健常の頃と比べて、無理がきかなくなりました。

自分へのご褒美

自分へのご褒美を買ってきました。

支えてくれるひと。

おはようございます、ねえちゃんです。お花について

カムアウト。

こないだのチャリティーコンサートにまつわる、とあるお話。

バザーでお出しする品目の一部です☆

12/18に行う、チャリティーコンサートと同時開催で行われるバザーでお出しする品目を本日見繕っていました。

クリスマスカード渡しました。

クリスマスカードが相手の手元に渡りました。

東金チャレンジドフェスタ

出先からこんにちは。ねえちゃんです。 地元のチャレンジドフェスタにきています。

充電の日。

今日は家にこもってゆっくりしていました。 布団の中が心地よい季節になってきましたね。いやー食べ物もおいしいし困った困った(^^;

病院の文化祭に行ってきました

近隣の大きな精神科病院にて秋の文化祭に行ってきました。

ハンドメイドだるまさんのレジンアクセサリー✨

東金中央公園で本日フリーマーケットがありました。

風景

秋の風景に触れてきました。

本気のいも掘り?

採ったどー!今日は皆で本気のいも掘りをしました。

きょうは

おやすみでした。

今日はおやすみなさい。

今日はおやすみなさい。?

夕飯です

つくりました。超簡素。

このブログが親バレしました。

いつも家族がいる前で平然とブログ更新していたのですが…、とうとう親バレしました/^o^\笑

こんな寒い日は…

寒い日はいつもこれが食べたくなる( ´艸`)