
いもねえちゃんのいも日記

統合失調症 33歳自由人の活動日誌

🐈 ねこまつり@げんきリトルギャラリー、開催します 🐈

げんきリトルギャラリ―、第2回テーマ「ねこまつり」開催予定日が決まりました。 imoneechang.hatenablog.com

🎸なかやましげるさん ワンマンミニライブのおしらせ🎤

なかやましげるさん 🎸ワンマンミニライブ🎤のお知らせ

✒ 絵画展&精巧な武将紙人形展のお知らせ ✒

✒ 絵画展&精巧な武将紙人形展のお知らせ ✒

📷写真展5日日📷&🎸ライブ告知🎤【終了しました】

画像は椿。 imoneechang.hatenablog.com 本日写真展5日目、行ってきました。

📷写真展3日日📷

imoneechang.hatenablog.com 毎日写真展に出向いています♪

📷写真展1日日📷

写真展初日、本日雨でした。 imoneechang.hatenablog.com

搬入してきました。

明日からの写真展のために、搬入に行ってきました。 imoneechang.hatenablog.com

写真展の下準備してきました📷

imoneechang.hatenablog.com こちらのURLにある、来週から行う写真展の下準備をしてきました♪

【終了しました】🐦 第4回写真展開催します 🐦

今年も開催することになりました♡【2017/03/26追記 無事終了しました。】

🐦 げんきリトルギャラリー開催します 🐦

NPO法人ピアサポートセンターげんき敷地内にて、リトルギャラリーを開催することになりました。

お花の日。

久しぶりに参加したお花の日。

お祝いの日。

本日は私が通う施設の1周年記念お祝いの日でした。画像は記念誌とみかん。

この女、燃え殻につき。

14日の土曜日。施設いってきました。

書き初めの日。

書き初めの日でした。

初日欠席。

明日が久しぶりの施設の日、でした。明日は欠席します。

クリスマス会にいってきました

もう1週間前の話ですが、クリスマス会に行ってきました。

🎄✨ チャリティーライブコンサート行いました! ✨🎄

こんばんは。日曜日の疲れを今だ引きずっている、ねえちゃんです。2016/12/18(日)、ピアサポートセンターげんきチャリティーライブコンサート行いました。 imoneechang.hatenablog.com

おはようございます。その2

さすがに皆さん、まだ寝ていらっしゃることかと思います。

おはようございます。

昨日、更新するのが間に合わずこの時間になってしまいました(^^;

お花の日。3

本日、お花の日でした。クリスマスのお飾りをつくりました。

やさしいバーモンド@中辛 3

今日ひさしぶりに作ってきました。

お花の日。2 その後

お花、完成しました🌹

クリスマスカード作りました。

こんばんは、ねえちゃんです。今日はクリスマスカードを作ってきました。

絵画展&精巧な武将紙人形展を行いました!

11/25,26と、絵画展&精巧な武将紙人形展を行いました! imoneechang.hatenablog.com

お花の日。2

今日は久しぶりのお花の日でした🌹

✨🎄✨ チャリティーライブの準備を少しずつ始めています ✨🎄

12/18(日)のピアサポートセンターげんきチャリティーコンサートについて。 告知したことより少々変更点がございます。

粘土細工に挑戦してみた。

粘土細工に挑戦してみました。

卓球の日。3

卓球行ってきました。

原稿を届けてきました。

今日は、打ち込みした原稿を届けてきました。ボスからOK頂きましたので、これでひと安心です♪それでは素敵な土曜日の夜を過ごします。おやすみなさい~♫

下書きしました。

もうすぐ立ち上げから1周年。記念誌の中身づくりをしています。

アコーディオンがやってきた!

アコーディオンがやってきました\(^o^)/

卓球の日。2

今日は卓球の日でした。

やさしいバーモンド@中辛 2

今日もカレーを作りました。

【終了しました】絵画展&精巧な武将紙人形展を行います! 

情報解禁されましたのでお知らせします☆ 無事開催しました。ありがとうございました(2016/11/28 追記) 終了後の日記はこちら→imoneechang.hatenablog.com

絵画の日。

絵を描く日があります。

山武市健康福祉まつりに出展しました!

こんにちは。ねえちゃんです。 トンボが飛び交う秋空の下、山武市健康福祉まつりに行ってきました。 告知の様子はこちら→ 【終了しました】山武市健康福祉まつりに出展します! - いもねえちゃんのいも日記

ポストカードづくりしました。

今日は15日に出す売り物にするポストカードづくりをしました。

卓球の日。

今日は卓球の日でした。

【終了しました】✨🎄✨ チャリティーライブのお知らせ ✨🎄

無事終了しました。ありがとうございました!(2016/12/18追記) imoneechang.hatenablog.com 12月にチャリティーライブを行うことになりました!情報解禁の許可が下りましたので、ここに記します。

【終了しました】山武市健康福祉まつりに出展します!

ボスから許可を頂きましたので、掲載します☆ 無事終了しました。ありがとうございました!(2016.10.16追記) 出展の様子はこちら→ imoneechang.hatenablog.com

やさしいバーモンド@中辛

当番制でカレーをたまに作らせてもらってます。

音楽の日。

今日は音楽の日でした♪今回の一コマ。

催し物の風景

先日の講演会の脇で、物販も同時開催していました。

始まりのきっかけ

私が施設に通うことになった経緯をお話ししたいと思います。

お花の日。

私が通う施設では、フラワーアレンジメントの日があります。 作品の画像を載せますね♡